ホーム > よくある質問
よくある質問
相談する際に予約は必要でしょうか?
いいえ。ご予約いただく必要はありません。営業時間内でお客さまのご都合のいい時にお越しください。ただし「スマホ教室」「料金相談会」など一部サービスにつきましては、予約が必要です。詳しくは店舗までお問い合わせください。
検討中です。相談だけでも大丈夫ですか?
もちろんです。お見積もりもお作りできますので、ゆっくりご検討ください。
グループ会社
提携会社
ポータビリティ(MNP)には対応していますか?
はい。MNPをご希望の場合、当店とのご契約の前に、現在お使いの通信事業者であらかじめMNP予約番号をご取得ください。
MNPで電話番号選べますか?
いいえ。お選びいただけません。MNP制度を利用して、現在お使いの番号を引き続きお使いいただくことはできます。
データ通信専用SIMカードに後から音声通話機能を追加できますか?
できません。データ通信専用SIMに音声通話機能を追加することはできません。
docomo IDの取得や、NTTドコモのサービス利用はできますか?
いいえ。docomo IDの取得はできません。NTTドコモが提供するサービスを利用することはできません。